2016/10/12

京都パワースポット巡り 2016.10.11

久々に京都観光をしてきました。今回の目的は神社仏閣の名跡めぐりではなく、癒しのパワーを感じる「パワースポット巡り」でした。
京都は外国人が多く、日本でも代表的な観光スポットですが、少し注意すれば、京都にはたくさんのパワースポットがあります。今回は1日コースなので下記の歩きやすいスポットで回ってきました。
皆さんも、このような目的で行かれると、違った名跡の見方ができるかもしれません。もちろん、癒しのエネルギーはかなりのものでした。お試しあれ!

<今回のコース>
下鴨神社→妙音弁財天→京都御所→二条城






0 件のコメント: