2016/12/23

アサヒビール クリスマスイベント 2016.12.10

明日からクリスマスイブですが、かなり早めの12月10日にアサヒビールの工場で開催中の「クリスマスイベント」に参加してきました。

アサヒビール 吹田工場 クリスマスイベント



クリスマスイベントは、通常のビール試飲に加えて、カクテルが味わえるというおまけがついています。お子様連れには、ソフトドリンクを提供してくれます。

今年を思い出しながら、カクテルをいただくのもいいですね。
皆様がハッピークリスマスとなりますように!


アサヒビールの吹田工場は、アサヒビールの創業工場で、関西でビール生産をしている唯一の向上になっています。下記の写真は、入り口にある記念碑です。



0 件のコメント: